お客様の声

お客様の声一例

  • img_woman_2
    名前 エサーザ
    年齢 50代・女性
    地域 旭区
    家族構成 夫と二人暮らし

    ゴミ回収があっと言う間に終わった

    ゴミ回収

    大阪市の旭区に引っ越しをしてきて20年程になります。20年も住んでいると、部屋の中が不要品で溢れかえってしまいました。昔は何でも自由に捨てることができましたが、現在はそれができません。そこで、いっそのこと業者にゴミ回収を頼んですべてやってもらう事にしました。実際にやってもらうとすごく良かったです。自分でやるよりもあっと言う間に終了しましたし、ただの不要品だと思っていたものも実はリサイクルとして再利用できることなど色々教えてもらえました。また、何年かしたら不要品で溢れかえってくると思うので、利用する予定です。

  • img_woman_1
    名前 うさぎ
    年齢 30代・女性
    地域 旭区
    家族構成 一人暮らし

    廃品回収を依頼したら得しました

    廃品回収

    転勤族で全国を転々としています。新しく大阪の旭区に引っ越しをしてきたのですが、前住んでいた部屋よりも小さくなったので、物で溢れかえってしまいました。その為、思い切って必要のない物を廃品回収として業者に依頼する事にしました。私の不要品は古いパソコンや家具・使っていない家電などで、中には買取りの対象となるものもあったので、ただ捨てるのではなく業者に廃品回収として依頼をしてよかったなと思いました。同じ転勤族の会社の同僚も。引っ越しに伴う不要品の捨て方について悩んでいたので、お勧めしてあげるつもりです。

  • img_men_2
    名前 大阪男
    年齢 40代・男性
    地域 旭区
    家族構成 妻、息子

    旭区で引っ越しの際粗大ごみ回収を頼んでみた。

    粗大ゴミ回収

    大阪の旭区に5年近く単身赴任していたのですが、会社の辞令で本社の名古屋に戻る事になりました。 引っ越しの準備に取り掛かっていた所、名古屋に持っていかなくてもよくなった不用品が結構あったので処理に困っていましたが、会社の同僚が粗大ごみ回収業者を教えてくれたので電話したのです。 電話の対応はすごく良かったですし、見積もりも思っていたより安く見積もってくれたので依頼しました。 回収当日は業者の人が手慣れた感じで、数時間もかからないうちにいらないものは全て回収してくれて、引っ越しの作業もずいぶん楽になったのです。 やはり個人で行うよりもプロに任せた方が正解でした。

  • img_woman_1
    名前 なっちゃん
    年齢 30代・女性
    地域 旭区
    家族構成 夫、子供一人

    旭区で不用品回収業者を探す

    不用品回収

    大阪氏旭区のマンションから引っ越すことになりましたが、10年近く住んでいたので不用品が大量に出て困りました。 リサイクルショップに売りに行こうかとも考えたんですが、時間がなかったので不用品回収業者に依頼することにしました。 旭区を営業拠点にしている不用品回収業者は沢山あったので、どこを選ぶか迷いましたが、急いでいたので即日対応をしている業者を探すことにしました。 業者に連絡をすると、すぐに駆け付けてきてくれ見積もりをだしてくれました。 見積もりも思っていたよりも安かったので、そのまま回収してもらいました。 迅速に回収してもらえたので、本当に助かりました。

  • img_men_2
    名前 ピコママ
    年齢 40代・男性
    地域 鶴見区
    家族構成 夫、私(妻)、長男、長女

    鶴見区で粗大ゴミ回収業者に依頼しました。

    ゴミ回収

    大阪府鶴見区在住です。長女の進学で部屋が一つ空くことになり、生活に必要なものは現地でそろえるとのことで、音楽プレイヤーやパソコンのモニタ等の不用品が大量に出ました。必要なものは全て長女が分別して行ったので後は不用品の処分だけだったのですが、量が多く夫婦共働きで時間も余り取れなかったので不用品、ゴミ回収業者に依頼する事にしました。電話したその日の午後、スタッフの方が見積もりに来てくれて、回収の日取りもすぐに決まりました。当日の作業もスムーズで、パソコンのモニタや加湿器等は買い取ってもらえたので、回収費用に充てることができました。安い費用で処分出来て満足しています。

  • img_woman_2
    名前 レイコ
    年齢 70代・女性
    地域 鶴見区
    家族構成 未亡人

    廃品回収をお願いして良かったです

    廃品回収

    80歳を目前にして、夫に先立たれました。50年以上も連れ添った人ですが、何でもかんでも取って置く人でしたから、あとに残された私が整理しなければなりません。でも、年齢的にも、体力的にも、一人ではとても無理な相談です。しかも、二人の子供たちは家族とともに遠方に居住しており、たびたび実家へきて、整理整頓など出来ません。そんなとき、住まいがある鶴見区の近所の人に、親切丁寧な廃品回収業の企業があると聞きました。そこで、さっそく見てもらったところ、作業時間的にも、料金的にも、良心的だったので、お願いしました。

  • img_woman_2
    名前 しっかり者
    年齢 50代・女性
    地域 鶴見区
    家族構成 夫、子供一人

    粗大ごみ回収で意外な収入がありました

    粗大ゴミ回収

    結婚して家庭を持って、長い間生活をしていると、本当にさまざまな物が家の中に集まるものです。いらないものは、その都度処分したつもりでも、勿体ないとか、まだ使えるとか、新しいものを購入しても、そんな風に物が溜まっていくのです。ネットオークションに出すといいという話も聞きますが、家具や家電品のような大型製品は、なかなか難しそうです。そこで、鶴見区も担当している粗大ごみ回収の業者さんに、買取と処分を依頼したのです。すると、意外なものが高値になって、処分費用を差し引いても、収入に繋がってしまい、嬉しい驚きでした。

  • img_men_2
    名前 やまちゃん
    年齢 40代・男性
    地域 鶴見区
    家族構成 妻、子供二人

    鶴見区で不用品回収業者に依頼する

    不用品回収

    大阪市の鶴見区の一軒家に住んでいましたが、最近リフォームをすることにしました。 いい機会なので不用品を処分することにしましたが、思ったよりも不用品が多かったので、不用品回収業者に依頼しました。 鶴見区にもいろんな業者があったので、どこに依頼するか迷いましたが、大量の不用品でも回収にきてくれる業者を探し連絡しました。 依頼した業者は、とても丁寧な対応だったので好感がもてました。 見積もりが予想していたよりも安かったので、追加料金がかかるのかと聞いたら、追加料金はかからないと言われたので、そのまま回収してもらうことにしました。 作業がとても早くて丁寧だったので、またお願いしたいです。

  • img_woman_2
    名前 たっこー
    年齢 40代・女性
    地域 福島区
    家族構成 夫婦・子供3人

    実家整理にゴミ回収業者を活用

    ゴミ回収

    福島区にある実家は父も亡くなり処分をすることにしました。しかし長年住んで溜め込んだ家財道具やコレクションで集めていた甲冑などが山積みになっていたので、ゴミ回収業者に依頼をしました。インターネットで数社調べ、使えるものは買取をしてくれる業者が経済的にも負担がないと夫と相談をして頼んだところ甲冑は10万円という驚きの価格で買ってもらえました。ゴミ回収業の他に古美術品やリサイクルショップを展開しているところだったのが功を奏しました。処分料金は0円で更に家電製品なども買取をしてくれて合計20万円の臨時収入が入ってよかったです。

  • img_men_2
    名前 オプニト
    年齢 40代・男性
    地域 福島区
    家族構成 夫婦

    福島区の廃品回収の業者の仕事に好感が持てた

    廃品回収

    私は妻と二人で福島区に住んでいるのですが、2016年が終わって2017年が始まる前に家の大掃除をして、そのときに出た大量の粗大ごみを廃品回収に出しました。 業者のかたに依頼するときにお金をいくらか請求されるかなとも思っていたのですが、そのときはちょうど無料回収サービスをやっているとのことで、料金が請求されなくて助かりました。 それに回収に来た業者のかたも礼儀正しく親切なかたで、もういらなくなった粗大ゴミでしたが、きちんと丁寧に運び出してトラックに載せていました。その仕事ぶりにとても好感が持てたので、また来年の大掃除の際に利用したいと思いました。