お役立ち情報ブログ,大阪府大阪市天王寺区

不要品回収での価格相場の目安について紹介

大阪市天王寺区で不用品回収、粗大ごみの処分を行っているダストレです。

 

不要品回収を依頼する場合、価格を気にされる方が多いのは当然の事です。

できるだけ手頃な価格で、不要品回収を行ってほしいのが本音と言えるでしょう。

通常の不要品回収の相場はどのくらいなのか、ご存知でしょうか。

これはなかなか見極めるのが難しい部分です。

不要品回収といっても、お金になるものとそうでないものがあります。

通常であれば基本料金と処分品の単価、それに追加料金などがかかります。

ベッドや本棚などの回収も含めると、5万円程度が相場と言えるでしょう。

 

あくまで相場となりますので、実際の不用品の量や買取可能な品物の数などによって、変動が発生します。

しかし、できることなら回収の際にかかる費用はなるべくおさえたいものです。

当社はホームページにて、買取可能であるものの大まかな価格をわかりやすく提示しています。

一点からでも回収にうかがうことができますが、引越しや大きい作業の場合にはトラック1台などにまとめて運ぶお得なパックのセットも用意しているので、お客様のニーズに合わせて利用できるのです。

 

当社のスタッフは不要品回収作業でも、身なりを整え清潔感を忘れません。

また、お客様からの要望を大切にしています。

もしご近所に知られたくない、密かに片付けを行いたいという希望があれば、遠慮なくお申しつけください。

プライバシーを保護する徹底した作業を実施する事も可能です。

さらに「これは引取可能なのかどうか」と判断が難しい製品なども、当社が丁寧に査定・見積もりを実施します。

電話で事前にお問合せをしてくだされば、お答えする事も可能ですのでお気軽にご相談ください。

 

当社は他の不要品回収業者とは異なり、徹底した社員への研修と教育を心がけています。

これも「安心」と「品質」をお客様にお届けするためです。

即日回収、何でも回収を心がけており、常にお客様の目線に立ったサービスを提供しています。

気になる不用品があれば、まずはお気軽にお電話ください。

フリーダイヤルは年中無休となっていますので、ご都合の良いときにいつでも相談する事ができます。

メールでも相談する事ができますので、お客様にとって都合の良い方法を選択する事が可能です。

 

当社は月間実績800件以上を誇る会社です。

経験豊富・実績豊富な当社だからこそ提供できるきめ細やかなサービスがあります。

関西全域を対象に営業を行っておりますので、地域にお住まいの方で不用品にお困りの方は、ぜひご連絡ください。

即日回収を心がけていますので、できるだけお客様の希望にそった日時に素早く回収を実施いたします。

 

大阪市天王寺区で不用品回収、粗大ごみの処分はダストレへ

https://www.youtube.com/watch?v=odKdE33PSVI&feature=youtu.be