不用品回収 大阪市東住吉区 粗大ゴミ 食器 処分
大阪市東住吉区の方で食器の処分などでダストレをご利用いただきました。
2017年11月7日11:55 AM カテゴリー:お客様ブログ
粗大ゴミの不用品回収から遺品整理でお困りなら【ダストレ】のお客様ブログ更新担当の田中です。
大阪市東住吉区の方で食器類の処分などをしてほしいとの電話があり、作業させていただきました!
今回はいらなくなったり沢山って困る食器の処分や食器棚やダイニングテーブルなども処分させていただきました!
食器などはあらかじめ分けてくださっていたので作業をスムーズに進めることが出来ました!ありがとうございました!
ペットのわんちゃんもとても可愛いかったです(^^♪
作業終了後にはブログのお写真にも快くご協力してくださいました!
ダストレは不用品回収1点からでも喜んで対応させていただいております!
不明や不安な点などありましたらお電話ください!お役にたってみせます(*^^*)
お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせください!
また何か粗大ゴミや不用品の事で、お困り事がございましたらダストレをよろしくお願いします。
このたびは、数ある不用品や遺品整理の片付け業者の中で、ダストレを選んでいただいてありがとうございました。
粗大ゴミの不用品回収から遺品整理でお困りなら【ダストレ】
〒555-0033
大阪府大阪市西淀川区姫島4-15-27
TEL:06-6459-9971
Facebookからコメントする