お客様ブログ

不用品回収 摂津市 片付け 粗大ゴミ

大阪府摂津市で家電製品などの粗大ゴミの片付けでダストレをご利用いただきました。

お客様写真_171115_0502

 

粗大ゴミの不用品回収から遺品整理でお困りなら【ダストレ】のお客様ブログ更新担当の田中です。

先日は大阪府摂津市の方で家電製品などの粗大ゴミの片付けをしてほしいとの電話があり、作業させていただきました!

今回は冷蔵庫や洗濯機や電子レンジ、テレビやテレビ台などを回収させていただきました(*^^*)

お客様が扉を押さえてくださったりとお手伝いをしてくださったことで、作業はとてもスムーズに進みました!

 

お心遣いありがとうございました!

作業終了後にはブログのお写真にも快くご協力してくださいました!

ダストレは不用品回収1点からでも喜んで対応させていただいております!

不明や不安な点などありましたらお電話ください!お役にたってみせます(*^^*)

お見積りは無料ですのでお気軽にお問い合わせください!

また何か粗大ゴミや不用品の事で、お困り事がございましたらダストレをよろしくお願いします。

このたびは、数ある不用品や遺品整理の片付け業者の中で、ダストレを選んでいただいてありがとうございました。


粗大ゴミの不用品回収から遺品整理でお困りなら【ダストレ】

〒555-0033

大阪府大阪市西淀川区姫島4-15-27

TEL:06-6459-9971

 

不用品回収なら大阪ダストレへ

https://dustole.staba.jp/osaka/